bookCafe

日常の戯言

はじめまして♪

よろしくお願いします。ちょっとだけ頑張ってブログ書いていこうかなぁと思います。

f:id:mom1616:20161217013213p:plain

基本書くこと好きなんですけど、頑張って書こうとしすぎちゃって結構挫折するんですよねー笑

なんで気軽な感じで、書いていこうと思います♪

たぶんどうでもいいことばっかりです笑

最近は仕事が終わって帰宅すると、本を読むかゲームでチャットしたり…

で、休みの日なんか彼氏とデートとかして

結構普通の生活なんですが、ふと思うんですよ

「コミュニケーションってなんだっけ??」

職場では仕事の話しかしないし、会うのは彼氏だけ。メインのコミュニケーションの場がネトゲっていう…w

最近友達とかとも飲みに行ってないなぁ

そうするとね、リアルの世界で結構疎遠になってきてる人多いなぁって思ってきて。

ふっと我に帰った

時代はいろいろ変わったきて便利になってきてるんですが、人と人の繋がりはもっと大切にしなきゃなぁ…と改めて認識した1日でした。

でわでわ~(('ェ'o)┓ペコ